イベント情報 (開催行事一覧)

第1回 SENSPIREフォーラム開催のお知らせ

2022年8月11日

このイベントは終了しました。 (イベント一覧はこちら)

次世代センサ協議会ではSENSPIREフォーラムとして、最新のセンシング技術情報を一つのテーマを深掘りして提供することを目的とするため、また社会実装に向けた真の課題の追求と施策について意見交換ができるよう一般参加形で新規開催することになりました。
第1回目として「光ファイバセンシング技術によるインフラ分野のDXに向けた価値提供」のテーマで鹿島建設の今井道男様にご講演いただいた後、引き続き、参加者全員でパネルディスカッションを開催します。


■開催日および開催方法:
  2022 年10 月6 日(木) 10:00~12:00  オンライン開催
10月11日(火)~ 10月25日(火)オンデマンド配信
■参加費:
次世代センサ協議会会員/無料、一般/10,000円 (消費税込)
■申込方法:
事前登録制となっておりますので、参加ご希望の方は下記申込みフォームよりお申込み下さい。参加者には受付受領メールお送りします。参加費は後日請求書(pdf)をお送りしますので、指定銀行に振り込み願います。
お申込みは、→ 申込フォーム
■参加方法:
参加者には、事前に資料URLをお送りしますのでダウンロードして下さい。また、当日午前中までに視聴用URLをお知らせしますので、ご参加下さい。 なお、オンデマンド参加の方には配信開始日午前中にオンデマンド用URLをお知らせします。

※ページが表示されない場合はこちら(PDFファイル)よりご確認ください。