イベント情報 (開催行事一覧)

第3回課題勉強会開催のお知らせ (2020/8/26)
「IoT の中核 ‘LPWA’ と 5G /ローカル 5G の最新動向 」

2020年8月26日

このイベントは終了しました。 (イベント一覧はこちら)

しばらくの間コロナ禍で延期しておりましたが、この度オンライン参加形式で「IoTの中核’LPWA’と5G/ローカル5Gの最新動向」課題勉強会を開催することになりました。
また、開催当日以降の一定期間内でのオンデマンド視聴も可能です。
今回は、センサネットワーク技術に精通されている阪田史郎先生を講師にお迎えして1時間の講義形式、および質疑応答、意見交換の機会を設けましたので、オンラインでの活発な交流が出来ればと期待しています。
Webによるオンライン参加が可能となりましたので、多くの皆様の参加をお待ちしています。


「IoT の中核 ‘LPWA’ と 5G /ローカル 5G の最新動向 」 2020年9月25日(金)

日時:  2020年9月25日 (金) 10:00 – 12:00
場所:  オンライン開催
参加費: 次世代センサ協議会会員 無料、非会員 5,000円
参加定員:100名
申込方法:事前登録制となっておりますので、下記よりお申込み下さい。
お申込みは、→ 申込フォーム
参加方法:参加者の方には、事前にメールにて会議URLおよびパスワードをお知らせしますので、当日9:30以降にURLをクリックしてご参加下さい。なお、当日の参加以外にオンデマンド方式でシンポジウム視聴が可能です。
視聴可能な期間:翌日9月26日(土)~ 10月2日(金)まで複数回の視聴が可能です。

※ページが表示されない場合はこちら(PDFファイル)よりご確認ください。