イベント情報 (開催行事一覧)

第3回 センサ技術基礎講座 「知っておきたいセンサ技術の基礎」開催のお知らせ(2021/10/4 – 11/26)

2021年8月11日

このイベントは終了しました。 (イベント一覧はこちら)

次世代センサ協議会では、初心者向けセンサ技術の教育の場として「センサ技術基礎講座」を実施しましたが、今年度は全12科目のオンデマンド講座として開催することになりました。 ICTや生産技術に携わる初級技術者に、センサ/センシング技術の基礎的知識を身に着けていただきたく、企業の人材育成計画の一環として団体での履修をお勧めします。


日時および開催方法: 2021年8月26日 (木) 10:00 – 12:00 オンライン開催
参加費:       次世代センサ協議会会員/無料、 非会員/10,000円(消費税込み)
申込方法:      事前登録制となっておりますので、参加希望の方は下記申込フォームより
お申込み下さい。

お申込みは、→ 申込フォーム
参加方法:      参加者には、事前に資料URLをお送りしますのでダウンロードしてください。
また、当日午前中まで視聴用URLをお知らせしますので、ご参加下さい。

 

※ページが表示されない場合はこちら(PDFファイル)よりご確認ください。